フィッシング王国サンノリー北谷店 ブログ

沖縄の北谷町にあるフィッシング王国サンノリーのブログです。 お得な情報、商品紹介、その他色々な情報を発信していきます。

スタッフ釣行 7月7日(日)那覇一文字0.5番

おはようございます!サンノリー北谷店 當山です🙇

7月7日(日)ヤイバ磯祭り大会が延期になった為
那覇一文字の0.5番に遊びに行きましたダッシュ


朝8時の船にて出船🚣
ちょちょっと準備して二投目にヒット!!

このとき使ってた道具がシマノ竿の1号竿だったのでめちゃめちゃ曲がる(笑)



一回根に張り付き浮いてきたのがハマフエフキ(タマン)でした↴
スタッフ釣行 7月7日(日)那覇一文字0.5番



小型でしたが、とても楽しめましたキラキラ 

そのあとは、潮が微妙な感じになり
サンノリーに500円くらいで売られているちっちゃいのべ竿で遊びました😂


エサも付づに釣れたハリセンボン(アバサー)↴
スタッフ釣行 7月7日(日)那覇一文字0.5番



ちなみにのべ竿には落書きして世界に一本だけの竿になってます🤣

そのあとも・・・

綺麗なオヤビッチャ
スタッフ釣行 7月7日(日)那覇一文字0.5番



めちゃひったくったヒレナガスズメダイ?↴
スタッフ釣行 7月7日(日)那覇一文字0.5番



最近のべ竿はまってます😂
楽しいのでオススメですキョロキョロ


今回の釣行も楽しく終わりました👏

以上那覇一文字釣行でした💁



同じカテゴリー(釣行記)の記事
フカセ釣行日記2
フカセ釣行日記2(2022-06-07 10:37)

フカセ釣行日記1
フカセ釣行日記1(2022-06-02 09:09)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。