フィッシング王国サンノリー北谷店 ブログ

沖縄の北谷町にあるフィッシング王国サンノリーのブログです。 お得な情報、商品紹介、その他色々な情報を発信していきます。

紹介しま~!!

こんばんわ~びっくり

カメラをもって、スタッフのぞむさんを突撃。


配合エサを補充している真っ最中・・




(のぞむ~びっくり!!)って呼ぶと、


うほ!?と振り返ってくれましたシーサーオス愉快だ~ピカピカピカピカ


今日は、ちょこっとですがバック&ウェアー用等を、紹介します音符オレンジ

気になっている、こちら電球電球



ダイワの防水バックアップコンパクトで使い勝手がよさそうUPUP
男女兼用できそうですね~びっくり



のぞむ~も、(これは、いいな。俺もほしい。)

とつぶやいていたので、(じゃ、背負ってみて~)と・・

この一枚。

ベートベン並の真顔だ。

最近カーエーにハマっている、のぞむさん。

なにフェチはてなと聞くと・・


真顔で

(足)と答えてくれます・・グー


なんの話だってガ-ンふふ汗

話ずれちゃいましたが、こちらのバックびっくり




おすすめですピカピカピカピカ



このバック、ピンクでサイズが大きいタイプもありますあしあとピンク



釣りデート絶賛中・・


彼女や奥様に急なピカピカプレゼントピカピカなどにいいですなぁおすまし

自分ではなかなか買わないもの。

そんなモノをプレゼントでもらったら、嬉しいですよねシーサーオスの~まんじゅう



続いてはこちら。

プロックスのこのキャップアップアップ



なんと・・・




光るのです~びっくり

ちょべりばびっくり

足フェチの方には、ぜひハート

なんちってヒミツ


そして~こちらアップ

子供用ライフジャケットびっくり

てんとう虫に~



トラ(・・;?



可愛くて、子供に着させる、お母さんやお父さんが喜んちゃいそうですねシーサーオスピカピカ

ウェアー等、気になる注文したい商品がございましたら、お気軽にお声下さいましベー汗


そして、この夏にむけ、水中用品どんどん補充していま~すキョロキョロよつば



待っていますぞ~シーサーメス赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり



元気、勇気びっくり









同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
この記事へのコメント
blogでしか拝見してませんがファンです(*ノ▽ノ)キャ


ちょべりば…久しぶりに聞きました(同世代?

しかーも!!文の流れ的には

「ちょべりグ~」では?(笑
Posted by しろねじ at 2014年06月21日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。