フィッシング王国サンノリー北谷店 ブログ

沖縄の北谷町にあるフィッシング王国サンノリーのブログです。 お得な情報、商品紹介、その他色々な情報を発信していきます。

スタッフ釣行 8月7日(水) フカセでタマン

おはようございますサボテンサンノリー北谷店 當山です

8月7日水曜日 この日は台風前で、結構あれてたので風裏になるポイント(山原)に
行ってきました!


まず朝1はタックルを二つ作りました

一つは2号竿に道糸4 ハリス7
二つめは4号に道糸6 ハリス10
の二つとも強気タックル(笑)


最初は4号竿で始めました

すると開始早々ヒット

でかいと思ったんですが浮いてきたのは

スタッフ釣行 8月7日(水) フカセでタマン
スタッフ釣行 8月7日(水) フカセでタマン
スタッフ釣行 8月7日(水) フカセでタマン
半目(笑)

50up 2㎏ほどのタマンさんでした

そのあと一緒に行った池原さんも45cmほどのタマンを釣って二人で喜びました(笑)
スタッフ釣行 8月7日(水) フカセでタマン

それから魚の気配がなくなり少しポイントをずらしました

そして竿も2号にしてのんびりやってるとタマンとは全然違う優しいあたり(にゅっ)て感じ(笑)


意外と引く!

浮いてきたのは↴
スタッフ釣行 8月7日(水) フカセでタマン

ルアーマン大好きカースビーでした

そのあとは全然だめでした

観覧ありがとうございました😁


同じカテゴリー(エサ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。