フィッシング王国サンノリー北谷店 ブログ

沖縄の北谷町にあるフィッシング王国サンノリーのブログです。 お得な情報、商品紹介、その他色々な情報を発信していきます。

スタッフ釣行 R.8月28日(水) 慶良間磯にて…

おはようございますサボテンサンノリー北谷店 當山です

8月28日水曜日 功さんのツアーで慶良間磯にわたりました
この日は北回りで1番目に選んだ磯に先客がいたため一番遠いカキセに行くことに…
しかし、
カキセにも先客が…
本当なら南回りで行くコンセ3番にわたることにガ-ン


朝一、見えてた50ちょい位のイスズミをばらし
幸先いい感じ😂

その後、友達の福永が釣った35㎝位のイスズミを泳がすと
ちらちら見えてたネムリブカ(小型サメ)が
ヒット!
2.3分くらい楽しみ釣り上げたのが👇
スタッフ釣行 R.8月28日(水) 慶良間磯にて…
スタッフ釣行 R.8月28日(水) 慶良間磯にて…

持った感じ推定12.3キロでした(笑)
食べようか迷いましたがリリース👋


タックルは
竿 NORIX マグロキラー50lb‐7
リール penn ロングビーチ66(大体4/0サイズ)


竿強すぎて自分の力では曲げれない(笑)#トローリング竿🤣

その後一緒に行った福永も同じネムリブカ釣り上げました👇😆
スタッフ釣行 R.8月28日(水) 慶良間磯にて…
スタッフ釣行 R.8月28日(水) 慶良間磯にて…

これにてサメだらけの慶良間終了キョロキョロ

次は10キロ超えてる魚を釣りたいです(笑)


同じカテゴリー(エサ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。